ピーマン実りだす! | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天国からこにゃにゃちゃチューインガム!




久しぶりのゆったり土曜日ズラ💓
朝からおっかさん、せっせとオラの天国の扉🚪回りのクサッパハッパ🍀をキレイにしたズラ💓
やっぱ、ずっと一緒がいいズラね〜👼

今月の土日はずっと忙しくて、
こはる天使ねぇさん👼のお墓回りは
草ボーボー。
隣に植えたピーマンがワサワサ実り。

やっとこさゆったり土曜日が来た〜(^^)

朝7時からずーっとずーっとこはる天使ねぇさん👼ゾーンの土いじり😆

ところで我が家のピーマンとパプリカですが、真夏は実りが薄く、9月も半ば過ぎた頃からワサワサになりました。

今は毎日ピーマン食べてます🫑🫑



今日はピーマンと鶏肉を唐辛子オイルでコンガリ焼いて、仕上げにニンニク唐辛子昆布入り醤油で味付けしました。

味噌と砂糖で味つけや、生姜とひき肉炒めだったりと飽きません!

飽きないといったら、
やっぱりこはるんの笑顔❤️







よく遊びに行ったマリンタウン、看板日付が令和元年になってた!
笑顔は時間を忘れさせてくれますね♪