ありがとう(^^) | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天国からこにゃにゃちワールド‼️



柳川のカイチャンから、、
我が家に謎のエイリアンラーメンと一緒にやって来た、、

パグ界ではお馴染みの魔法によってよみがえった、、

スーパーこはるん😆😆😆

しかも
耳にペロペロキャンディ🍭🍭

なんて器用なんだ‼️

抱きしめちゃったょ💓💓💓

ありがとう〜💓💓💓


んでもって、、

高知の🦈を纏う兄貴達が棚田のお米も一緒に届いたズラョ。




これはもう、最強パワー全開な予感がします🤣🤣🤣

さーて‼️
週末はオニギリパーチーといきますか‼️

ありがとう。
心から❤️
ありがとう(^^)

#パグ #土佐れいほく #棚田のお米 #はーたんのおっかさん #カイちゃん ありがとう