3分クッキング9月号の魚肉レシピ! | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天国からこにゃにゃちワンダーランド‼️

まだまだ暑いズラね。
お友達の皆んな大丈夫❓
クーラーの下で
グースカピーが1番ズラ☝️

最近買った本に載ってた卵レシピ!
真似してみました👍




本の材料は卵1個・魚肉ソーセージ2本・キャベツ1枚ですが、、、

私は、、、
卵2個・魚肉ソーセージ1本(縦に半分切り)・キャベツ3枚、、、

で作りました♪











皿にラップ敷く→卵液を流して→千切りキャベツ、魚肉ソーセージを乗せる→600w2分半→ラップに包んでしばらく置く→皿に盛る!

チンだけで作れちゃうのが一番嬉しい一品でした〜💓




こはる天使👼ねぇさんのだーい好きな卵料理😊
アーンしてるかな❓