手作り表札ズラ! | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天国からこにゃにゃチョビベロ👅

おっかさんチョキチョキペタペタ、、、また何やら遊んでるズラょ?

ついに完成しました♪
表札です!👍















我が家は縦に長い土地のため、駐車場から建物まで階段と坂道スロープがあります。

道路沿いのコンクリートの壁の位置に大きな表札が必要かと去年から思案してました。

普通サイズの表札では入り口がデカすぎて負けるよね、、と心配した友人からアクリル板とカッティングシートを譲っていただき、自由に作れると喜んでいたのだけど、いざアクリル板と向き合うとやはり大きさに悩んでしまう始末。
最近、卵が高くて、なれば、ボリスブラウンの女の子さんが欲しいなぁと、、。
で、こはる天使ねぇさんと鶏さんをコラボして❣️
表札、作っちゃいました♪

#ぱぐ #はーたんのおっかさん #手作り表札 #鶏 #カッティングシート #アクリル板