胡桃キャラメリゼを使ってバレンタイン用チョコタルト | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こにゃにゃチョコタルト🍫



オラは食べれないズラョ😮‍💨



さーていよいよバレンタインも間近となりました。


先程作った胡桃のキャラメリゼをチョコタルトにのせました。









見た目バッチリ👍

作り方簡単👌


プチタルト(クッキータイプ)9個入の袋裏に書いてある通りの分量です。


*チョコレート80g

*牛乳45ml











レンチン600w 20秒をチョコが溶けるまで2回くらい回したかな?


溶けたチョコをタルト生地に流して胡桃キャラメリゼをのせるだけでーす。


簡単だけど、見た目はバッチグーな出来上がりになりました✨😍✨


こはるさん、味見できなくて残念でした。