人間もパグも納豆好き | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。




納豆好きのに…。
そだそだ。
こはるは納豆が大好きだよね。
けどコレはおっかさんのだからキミにはあげられないんだょ。
お正月が終わってからまだ2週間しか経ってないのにさ。
体重が3㎏も増えてるなんて信じられない!
…。
現実を受け止めろ?
…。
今日から私は代謝を上げる食事と代謝を上げる運動、5分で体幹リセットエクササイズを実行することにしたのだ〜(*`へ´*)
…いつまでも育ってしまう身体にムチを!
食べない努力はできないからさ(^◇^;)
頑張るぞー💪


オラにも納豆おくれ❣️