セブンが好き〜なパグ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本業も早々に退散してこはると散歩しましたョ〜(o^^o)

テクテク♫
{CAF1A760-019F-4A58-8505-CCFA63321934}
信号待ちするこはるさん
{E6D7B3EC-95F8-4BC0-8393-46F12B1EFDC7}

{7E6EAE0E-7ACE-4B9F-B707-C1A28A7F6B41}

しばらく歩くとセブンの自動ドア。

こにゃにゃちわ‼️

とあたかも買物客を装い入店しそうなこはるさん。

{EF00059B-4F73-4662-B537-883DECB73F54}

{CE7A5BA0-27D3-4E5A-A181-3CC537AC8877}

{3CBC70CA-977F-4B2C-B3EC-9A00A16A1F46}
コラコラ、あなたはイヌですょ。
{6D6490E1-BEC1-4611-9A29-F2091E23005A}

昔、娘とこはるの散歩をしながら、セブンやドラッグストアに買物に行きました。
片方が店で買物をし、片方がこはるとドア近くで待つ。

美味しいオヤツが売っているの、覚えてるのかな❓




帰り道はたいてい白線の上を歩いてます。
教えた訳じゃないんだけど、これ見るたびに可愛い奴と思う私です。

そうそう‼️
そして、またまた今日も足を上げて用を足すこはる。
上手にしてるでしょ‼️
壁に足を掛けてるし笑笑
{A57E37A3-C23D-4C56-AAF9-A5CFC7E1A274}

またね〜