あさんぽパグ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

{0862BE3A-91B6-4469-9586-6667E9A7C7EC}

「花ちゃん宅に行くょ〜」
と声をかけると嬉しそうに歩くこはる。

花ちゃん宅に行くと美味しいものが貰えるとよくわかってるこはるでございます。

朝7時。
電話口から嬉しいお知らせです。
「筍、絹さや、スナップえんどう豆を収穫したから取りにおいで〜」

こはるは電話の向こう側の声の主がわかるみたい。

リードをしまっている玄関口で待機。
そしてルンルン歩きながらのこの笑顔。

いつもありがとう‼️
我が家の旬の恵みは花ちゃん宅から届けられます

そうそう、女の子でも足を上げて用を足す技を使うこはるさんの話しをちょこっとしました。
今日は激写できました‼️
{34834B60-2022-49BE-ABF9-1F66D4B917EA}

ネ〜〜‼️
足上げるのは男の子だけじゃないんだね。


{D5BEC8CD-B99D-4287-BB46-92400DF034C5}
またね〜