パグと私のアフター | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

タダイマです♬

今日は北風ピープーで寒かったです。

朝9時半にこはるに留守を頼み、帰宅は夜7時半。

チョッピリ残業ですネ。

家に戻り、私はにPCを開きクックパッドさん内の作って頂いた方からのメッセージを見ます。

そしてその方にお返事メッセージを送ります。

その時間がとっても落ち着きます。

そしてそのメッセージを書きながら、私はあぐらをかきます。

なぜかって???

うふふ、お気づきですか??

ハイ!

パグこはるは私のあぐらの中にスポッと座るからです。

今日はつくれぽを頂いたレシピがきっかけで話題入りコーナーに載せて頂くことができました。

私のアフターはこれがマッタリ大好きな時間です。


   ローリエ香る✿鶏ムネ照り焼きの作り方



そしてこはるのアフターは‥






そうです。

こはるのアフターの楽しみは、私の胡坐の中にすっぽりハマってマッタリすることです。

またねッペタしてね

パグ ブログランキングへ