お散歩 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりにこはるとブラブラ夕方散歩を楽しみました。

お散歩コースは本人にお任せしました。

こはるは街ぶらコースを選んだようです。







少し風が強くなってきました。

それでもお構いなしにテクテクです。





ひたすら1時間歩き続け存分楽しんだようです。

ヨカッタヨカッタ音譜

明日は日曜日です。

なんと!!!

私、10月は毎日曜日のお休みをいただけるようになりました。

学生以来でございます。日曜日のお休みなんて…。

一緒に働いている仲間の優しい心遣いをいただきました。

なので、日曜日にしかできないことをお休みをいただける間は楽しもうと思います。

そこで、日曜日の朝はゆっくり楽しみたいご家庭におススメのパンです。

簡単に作れる美味しい餡パンを紹介させて下さい。


   ブラックペパー餡パン✿山梨製餡ver.の作り方




こちらは餡子とチーズを見せたいversion。


こちらは生地をトントンして餡子とチーズを隠れんぼversion。

この餡子は、山梨製餡の粒あんを使用しています。

スッゴク美味しくて、手が止まらない~!

良かったら作ってみて下さいネラブラブペタしてねまたね~

そうそう!!

先日、はごろもフーズさんとクックパットさんの夏カレーコンテストで入賞させて頂きました。

その時の入賞商品が本日届きました。



ありがとうございました!!!