食べれないの??・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

世間はGW!暑かったデス!

先ほど仕事を終え帰宅してまいりました。

今日は仕事に行く前にこはると8分散歩に行きました。

お散歩に行く前に今日お裾分け用の肉団子を台所に置きっぱなしにしてます。

その肉団子が気になるようで、気もそぞろ・・・ということで8分散歩で戻ったということです。

最近食いしん坊が横綱級です。

貰えないくせに、「食べたいの!」との意思表示の態度がデカいこはるです。

とりあえず歩くのですが・・・

さーて‥
急ぎます。
スンスン
クンクン
オッシマーイ!

なんとも早いご帰宅です。

ウピ
食べたいナ~
ネ~

オネダリさん最強ぶりなこはるです。

可愛い顔でオネダリされてもコレは食べちゃいけません。

だって、玉葱タップリの肉団子なんですもの。

今回はなんと山椒パウダーとナツメグパウダーを練りこんでます。


タレはとっても簡単です。

バルサミコと醤油とカロリー制限ようのシュガーカットを水溶き片栗粉でとろみをつけました。


   バルサミコ✿ゴロっと肉団子の作り方



とってもパンチのあるデッカイ肉団子です!

またねペタしてね

パグ ブログランキングへ