ガマムマサラでまさかの・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます音譜

朝から・・・

まさかの・・・

カレー作りをします!!

カレー粉もないのにはてなマークはてなマーク

無くても大丈夫チョキ

だって・・・

ガラムマサラさんがいらっしゃるからラブラブ

ということで、今日は、圧力鍋を使ってあっという間に作ろうと思います。

なぜならば、最近暑くって、ウチのこはるサン、10分散歩ばかりなんです。

でも、圧力鍋の日を止めて、帰ってくるころにはほぼ出来上がっているんですから

強者です。

カレールーを圧力鍋で仕込むと爆発しますが、ガラムマサラは爆発しませんひらめき電球



【レシピブログの「おうちで手軽に楽しむ世界の料理」レシピモニター参加中】
世界の料理レシピ
世界の料理レシピ  スパイスレシピ検索

ドキドキお蕎麦屋さんのカレーうどんのようなイメージですドキドキ

こはるサンと10分散歩を終え、帰路に・・・



早く早く!!!

はー・・・

あちかったねー

でしょ??

・・・暑かった?・・・暑かったね・・・暑かったかも・・・

この分だと、ホンマものの夏が来たら、こはるサンはきっと1分も持たないと思います。ペタしてね
パグ ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。