お帰りの舞・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま~。

仕事から帰り、パソコンをオンしながら、こはるサンとハグドキドキ
すると、以前プットオンしたアスパラの梅おかか和えレシピが話題入りに!!

これね、この季節にピッタリなんです。

なので紹介させていただきますックラッカー



お弁当も美味しいんだけど、私はやっぱりおつまみにしちゃうのだなニコニコ

さてさてこはるサンは・・・

27℃設定して仕事に出た我が家は、気持ち良い。

気になるのは電気代デスが、こはるサンが居るのだからあきらめてます・・・。

他を切り詰めることにしてます。

ととと・・・

こはるサンは、当然、雨まじりの空模様の外へは出ません。

こういう雨模様のモヤモヤした日は、たいてい、走り込みドーン:持って来い遊びDASH!





ダダダダダ





うぎぎぎぎぎ



ぺろぺろぺろ




うきゃきゃきゃきゃ






仲良し仲良しッ



・・・はっ・・・

・・・こはるサン、何度繰り返せばよろしいか・・・

数えちゃイヤョ

最後まで読んでいただきありがとうございました✿ペタしてね

パグ ブログランキングへ