GW後半スタート 森へ避難 | そのうちサブ3.5

そのうちサブ3.5

メタボ脱出からのラン6年生

50目前からのランデビューですが、楽しく頑張ってます(^^)

月曜日の失敗ラン後、先ずは一度しっかりリカバリーすることにチュー


木、金のどちらかにはジムでリカバリージョグをと思ってたけど連休前のバタバタもあり挫折アセアセ


そういうとこなんだけどね〜

もうちょっと頑張れよ自分チュー


本日は天気は良いけどなかなかの強風

こんな時は森へ避難🌳


今年初の野幌森林公園ラン

アスファルトよりは脚へのダメージも少ないかな

水芭蕉はとっくに終わってましたもやもや


なんか強風の中走りたくなかったので車で大沢口まで移動

公園の中だけ走りました〜

公園内は花や動物の写真を撮りに散策する人達がいっぱいニコニコ


小刻みにアップダウンもあるし、風や太陽を遮ってくれるし、何より鳥の鳴声聴きながらのランは音楽聴きながらより気持ちいいです照れ










相変わらず身体は重いけど、少しは体力回復してきたかな〜


まだまだフルを走り切れる気はしないけどチュー


ではではバイバイ