久しぶりのペース走 | そのうちサブ3.5

そのうちサブ3.5

メタボ脱出からのラン6年生

50目前からのランデビューですが、楽しく頑張ってます(^^)

さすが北海道

金曜日の朝、江別は一面真っ白でした笑い泣き


でもさすがに4月、直ぐに溶けてくれた!



本日は珍しくいろいろ予定が…

先ずはかかりつけの内科で胃カメラ(鼻)

慣れたもんですが、結果も問題なし!


午後からは週一必須の母との買物

ほぼ筋トレの一環ですな爆笑



さて、本日の練習


来週のゴルフシーズンインもあるので打ちっぱなしからのラントレ!


小一時間打ちっぱなしで練習して


向かったのは



地元の有名ランニングスポット飛鳥山公園


駐車場もトイレも自販機も完全装備




芝生もあっていろんな使い方ができて重宝してます!



明日はなんにも予定なしなのでLSDの予定なので

今日はちょっと強めに10キロちょいかなとよーいどん!


冬の間はトレミやジョグしかしてないから適当に走りだして気持ちいいくらいのペースでと


体重増量で身体は重たいけど、ランニングシューズのランはやっぱり楽しいウインク





アップなしで入って2キロ以降は5分10秒程度で巡航 最後はフリーで上げ!


冬の間はトレミばっかりだったからかなり走力ダウンを覚悟してたけど、そうでもなかったウインク





まずはこのペースでハーフ走れるようにしなきゃねアセアセ


本日のVO2Max




初めての50台爆笑


でもガーミン先生は激甘だからなグラサン