先週のランと4月のまとめ | そのうちサブ3.5

そのうちサブ3.5

メタボ脱出からのラン6年生

50目前からのランデビューですが、楽しく頑張ってます(^^)

GW突入、色々ありますがようやく近所の公園の桜も咲きました!
週末には満開かな口笛


ソメイヨシノも良いですが、エゾヤマザクラのピンクが好きです、鮮やかで春を感じますウインク
と言いながらも写真はソメイヨシノアセアセ

先ずは先週のラン

4月29日(水)
森林公園ラン リベンジ!


前回とは若干コースどりは違いますが、5キロアスファルトで6キロから公園へ!
前半の平坦エリアは順調でしたが、後半のアップダウンに入ると段々としんどくなってきた〜アセアセ



19の辺り歩いてもうた笑い泣き

逆周りの方が楽そうだけど、後半に負荷をかけた方いい気がしますね。
写真ないけど池の周りは水芭蕉が群生してた〜


5月2日(土)
市内あてもなくぐるぐるラン
20度オーバーは流石に暑かった〜


信号で止まらないように適当にウロウロチュー
途中ホームコースの周回コースのある公園で距離を稼いで20キロチュー

天気も良かったから公園には子供達や家族連れがいっぱいアセアセ
無理もないよね〜


最後に4月のまとめ!


ジム行かなくなってから、ランオフ祭となりましたチュー

朝晩の気温も上がってきたし、メンタルの方も上げていかなきゃですね笑い泣き

5月は最低200は走ろウインク