久しぶりのつどーむと今週のラン | そのうちサブ3.5

そのうちサブ3.5

メタボ脱出からのラン6年生

50目前からのランデビューですが、楽しく頑張ってます(^^)

3連休もあっという間に終了

休みだけはすぐに終わってしまいますね笑い泣き

年末年始に増量しないで乗り越えたんで、このまま絞って行きたいところですブルー音符

今週(先週)のラン

1/6  7と新年会2連続でランオフ

1/8  ジムでトレミ
走行距離  10.9km  仕事帰りなんでサクッと1h

1/10  ジムでトレミ
走行距離  10.8km  同上

1/12  つどーむラン
午前中は混んでたみたいですが、午後は空いてました。ラン友と3人で2時間❗️
トレミばっかりで脚を鍛えてないからちょっと不安爆笑




GPSが使えないので、ホントはちゃんとラップを取った方がいいんだけど、私には面倒チュー
ほぼ一緒に周回したラン友とデータの付け合わせをしたら結構違うデータになってました。

ラスト20分は目一杯上げて我慢大会




ラスト20分は体感ではキロ5:20以上!  まああくまで体感ですがねニヤリ

練習後は銭湯で汗を流してプチ新年会生ビール

消費カロリー以上にいろいろ摂取した気がしますが、先に消費してると気になりませんチュー

今年も楽しく飲むためにも程よく頑張って行きますてへぺろ