2020年初詣ラン | そのうちサブ3.5

そのうちサブ3.5

メタボ脱出からのラン6年生

50目前からのランデビューですが、楽しく頑張ってます(^^)

新年明けましておめでとうございます門松

本年も緩く更新していきますねニコニコ


朝は雪も降ってたのでニューイヤー駅伝ゴールを見届けてから初詣ランに行ってきました⛩


家から最寄りの神社へ!

天気も回復してたのでやっぱり混んでて約30分待ちアセアセ

半袖シャツにブレーカーなので上半身が冷えたチュー


おみくじも引いたけど末吉…

内容も焦るなとか遅いが…みたいな内容です。

はい、欲張らずいきます爆笑


すっかり冷えたので少し遠回りしてホームコースへ。




酪農学園大学構内の直線コース。
初日の出は曇ってて見えませんてしたが、夕焼けラン出来ました。




ようやく圧雪になって走りやすくなってきました。冬はトレミ中心になりがちですが、日中走れそうならやっぱり外ランで脚を鍛えなきゃとチュー





今年は月間走行距離200kmとロング走の習慣化を目指していきます口笛


明日は箱根だラブ