ハトカーを回してみた | 田舎急行

田舎急行

電車の撮影記がメイン。プラレールなどの鉄道グッズや日々の日常のことも書いています。

以前ネットで少し話題になっていたカプセルトイ「ハトカー」。当時は売ってるのを全然発見できなかったのですが、最近再販されたようで街中でちらほら見かけるようになったので何回か回してみました。

まずは普通のハトバージョンを。  
左がアオバトカーで右が白ハトカー。
ゆるーいデザインでとっても可愛いですね!
すごい勢いで首を前後に振って走るので、思わず笑ってしまいます。

そしてネタ枠のサブレカー。
モデルはもちろん豊○屋のアレですね(笑)
茶色一色かと思いきやよく見ると羽の模様が再現されています。

ちなみに今回は5回やってみたのですが、そのうち3回は全く同じ白ハトさんでした。
やっぱ1色だとあんまりコストがかからなさそうだから多めに入ってるのかな~。

1回300円と少しお高めなので気軽には回せないですが、機会があれば普通のグレーのハトカーも手に入れたい…!