3月10日 強風のなかでの撮影 | 田舎急行

田舎急行

電車の撮影記がメイン。プラレールなどの鉄道グッズや日々の日常のことも書いています。

こんばんは

今日は風がやばかったです。

そんな中、パグオーは西大分に撮影にいってきました。

新しいカメラの試し撮りということでw

本当に風が強くて写真が傾きまくってしまいました・・・

三脚つかえばいいじゃないかといわれそうですが、持っていないのでw


パグオーのプラレール・鉄道ブログ

高城から乗車した415

国鉄って感じですね~


パグオーのプラレール・鉄道ブログ
柱さえなければ・・・


パグオーのプラレール・鉄道ブログ
西大分カーブに二両は合いませんねw

このあたりから風がやばくなってきました。
パグオーのプラレール・鉄道ブログ
そしてミスるという・・・

まあいいや


パグオーのプラレール・鉄道ブログ

パグオーのプラレール・鉄道ブログ

パグオーのプラレール・鉄道ブログ
これはまあ決まったんじゃないかなと思います


パグオーのプラレール・鉄道ブログ
中島踏切へ移動

強風で傾いています・・・

ほんとにやばかったですよw

特に西大分は海が近いので風が半端じゃないw


パグオーのプラレール・鉄道ブログ
うわ、暗すぎ・・・

まあ撮れただけいいや


パグオーのプラレール・鉄道ブログ
なんだかんだでこれが今日一番の写真だとおもいます。

ここで、風がやばかったので撤収しました。


パグオーのプラレール・鉄道ブログ
大分駅にて

記念カードが発売されますが、自分はnimocaを買う予定です。


では さようならー