確かにそうだよね | 線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症・慢性疲労症候群等で闘病中の主婦です。ボーダーコリーとMIX犬の2頭飼ってます。
病気の事や日常生活の事を書いてます。よろしくお願いします!

愚痴ブログです。

そういう話は苦手な方は

ここで戻ってくださいませ🙇🏻‍♀️









良くある話だと思うんだけれど、

自分から近づいてきて

他に新しい対象を見つけると

紙くず捨てるようにポイッと捨てて

180°態度を変えて見向きもしなくなる人




最初のうちは物珍しさから連絡が来てたけど

気がつくと…私から連絡する事はあっても

相手からは連絡が来なくなってた

この時、気がつく。。。

あ〜、もう飽きたんだなぁって



桜🌸満開でした💕




推し活?車?

今の家の状況知ってるよね?

さすがに返す言葉がなかった

返事に困ったのが伝わったんだろうな

それきりパタリと連絡が途絶えた

悟ったよ



生きてる人間が一番怖い💦



残酷な事を悪気もなくサラッとやれちゃう

まさしくこの言葉ピッタリだわ

今は一日も早く忘れるようにしよう



最後まで読んで下さりありがとうございます