暖かいね | 線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症・慢性疲労症候群等で闘病中の主婦です。ボーダーコリーとMIX犬の2頭飼ってます。
病気の事や日常生活の事を書いてます。よろしくお願いします!

暖かくなりましたね😊


先週の土曜日から続いてた絶不調ループから

5日ぶりに脱出しました🙌

いや~マジでキツかった😱


月曜日に仕事から帰ってきた主人に

病院へ連れて行って貰いトリガー打っても

痛み止め飲んでも何しても効かなくて

ほんっとに地獄でした


首の右側横から肩甲骨の内側に掛けて

ズキズキ⚡️と激痛が走り、物も持てなかった

寝るのにも痛くて眠れず。

アキレス腱周辺は腫れ上がって

歩く度に痛みが脳天まで突き刺さるし

こんな思い二度と経験したくない💦


昨日は久しぶりにショコラ達とお出かけ🚗 ³₃

スマホを忘れて外出先では何も撮れず😂

帰ってきて駐車場でのんびり💕

🐶 🐾の後頭部が大好き💕(犬バカ)



全然こっち向いてくれない( ơ ▽ ơ ;)アハハ...💦



noaも向いてくれず(笑)

奥ではショコラが帰宅拒否してます😅



帰ってきてからも遊ぼう♡♡

母とnoaはお疲れモード😵な・の・に‼️

お気に入りのオモチャを置いてアピール🌀

恐るべしボーダーコリーの体力😈


近所の🌸は咲きかけて来てます

来週辺り、散歩がてらお花見出来たらいいな😊


寒暖差やお天気の変動が激しくて

体調を崩しやすい季節でもあるので

皆さんもお体ご自愛くださいませ🍀

それではまたねーヾ(。・∀・。)💕😆