最悪です(;;) | 線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症・慢性疲労症候群等で闘病中の主婦です。ボーダーコリーとMIX犬の2頭飼ってます。
病気の事や日常生活の事を書いてます。よろしくお願いします!

2週間前に実家の母が手首を骨折して、今日、主人がコロナに感染してる事が分かり。。。

もうトラブル続きで笑うしかないです😂


糖尿で通院している、かかりつけ医に電話したら『コロナのPCR検査や抗原検査はやってません!』と断られ、どうしたら良いか?と聞いたら『自力で病院を探すか発熱相談センターへ問い合わせして下さい』との事。

案の定、相談センターは全然繋がらない💦

県のHPに検査を実施している病院へ直接問い合わせしました。


電話で事情を話すと、すんなり受付をして下さり検査して貰えました。

万が一、家族である私も症状が出たらこちらで対応しますので何かありましたらすぐ来て下さいと言って頂けました。


基礎疾患を持っているので重症化しないように祈るばかりです。

私も予防対策頑張りますっ👍