調子悪いです・・・(汗 | 線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症・慢性疲労症候群等で闘病中の主婦です。ボーダーコリーとMIX犬の2頭飼ってます。
病気の事や日常生活の事を書いてます。よろしくお願いします!

す、すみません。。。
台風の影響と大雨がいきなり降ったりして
体調が凄く悪いです😰

スマホ持てない日も多々あって
SNS関係はほぼ放置状態💦
今も良くなくて4連休はずっと痛みとお友達、
来週の金曜日には入院。

こんな天候だもの仕方ないですね😣
只管、耐えるのみ・・・頑張れ‼️自分😵
と言いながら。。。
既に心折れてます、はい(笑)😂😂😂

わんず🐶達は元気いっぱい❣️
ボーダーコリーのショコラは、私の食べてるパンが欲しくてヨダレ垂らしてます🤣🤣🤣


noaも真剣です😳🤣

体調が安定するまではマイペースで記事をアップさせて頂きたいと思います。
不安定な天候・・・皆さんもお体ご自愛下さい💕

それでは、またね🙌💕(。・・)ノ゙ see you♡*