受入れ病院へ行ってきました! | 線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症・慢性疲労症候群等で闘病中の主婦です。ボーダーコリーとMIX犬の2頭飼ってます。
病気の事や日常生活の事を書いてます。よろしくお願いします!

今日、県内の受入れ病院へ初診行ってきました😊
先生とお話して、やはり入院して生食を硬膜外持続した方が良いって事になりました。

入院はいつでもOKと先生は言ってくれましたが、家には🐶が2頭いるので、家族が調整を取りやすいように10月2日(金)に入院する事にしました。
今年に入って3回目?の入院。。。
家族には迷惑掛けっぱなしで申し訳ないなぁと思いますが、少しでも痛みが楽になるように頑張って治療して来ます👍‼️


それと・・・やっと電子ピアノの予約する事が出来ました🙌コロナの影響で発売が延期になってて、やっと発売が決まりました。
ブラックなら今月に納品だけど、他の色は10月発売だから納品が11月になるそうです。
見積もりはB(ブラック)になってますが、どの色にしようか本気で悩んでます(笑)
色は来週の月曜に返事する事になってます。

8月発売:ブラック(B)・ダークローズ(R)
10月発売:ホワイトアッシュ(WA)・ダークウォールナット(DW)・黒鏡面艶出し(PE)は同じタイプでも少し高いです😅
さて果て・・・色はどうしようか?🤔💭
土日でゆっくり考えよう☝️💕

今週末は大きな台風が接近してますね💦
被害が出ない事を願ってます!🙏🙏
皆さんもお体ご自愛下さいね💕
それでは、今日はこの辺で・・・✨
またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪