今朝は紅梅を剪定しました! | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月7日(金)

くもり晴れ

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

チューリップを

片付けた後って、殺風景ですね・・

 

 

草むしり 兵どもが夢の跡・・

 

 

時を知ってか カラーが彩り始めました!

 

 

今朝、私は紅梅を剪定しました

 

 

我流(俺流)です (;'∀')

 

風が吹くと

感知してしまう防犯灯

どうやらこれで正常に反応しそうです

 

★ブログネタです

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
キュウリのお漬物、美味しいですね!
 
 
茄子🍆
ピーマンも順調です!
 
こちらはズッキーニだそうです
 
 
ここの野菜は、私は「いただく係」です 笑