自慢話(黄金の右足・・) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

5月20日(月)

くもり晴れ

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

グレイスのその後

ちょっとだけ報告させてください

 

今朝、通勤完了の時点です

 

 

5月12日

納車時、107214㎞で

平均燃費Aをセットしてもらいました

 

この1週間で

720㎞走行したことになります

計算上ですが

要した燃料は24リッター

ガソリン代は4000円弱くらいですかね

 

周囲からは

メーター壊れてへん?と言われてマス 笑

 

黄金の右足です・・黄金の!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ジェット機も
天ぷら油とかで飛ぶ時代ですからね・・
 
ところで
車を運転していて
燃料を補給したくなった時に
さて、この車の給油口でどっちだった?
そんな事ってありませんか?
 
そんな時
車内から簡単に分かる
方法があると教えていただきました!
 
これだそうです

 
この▲マークの方向
この車の場合は◀ですので
車の左側に給油口があるということだそうです
 
今日まで気が付きませんでした
 
みんな賢い
知らなかったの私だけ??
いやいや
結構知らない人いるんじゃないかと思いまして・・