遂に大台(30)到達! | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

5月15日(水)

くもり汗

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

グレイスは

NPO法人の通常総会のため

事務局員の私を岐阜まで運んでくれました

 

 

ご覧の通り

夕方の岐阜市内は

今にも泣き出しそうな空模様でした

 

この店で

アメリカンドックと

ボスのカフェオーレをプラスして

車中で夕食を済ませることにしましたが

 

走行距離は

さらに140キロを上乗せ

トータルの燃費が遂に大台へ到達していました!

 

 

流石にこれには驚きました(゜Д゜)

 

国道248号~

長良川の堤防道路を主に走って岐阜市街へ

 

多治見出発の時、29.3でしたが

かつてのフィットでも

ここまでの数値を見ることはなかったと思います

 

超高性能

親孝行なグレイスに感謝です

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アロエかな・・
 
NPO法人音楽座ぎふ
第10回通常総会、無事に終わりました
 
今年は
国民文化祭関連のお手伝いも・・
高島屋の閉店前には
柳ヶ瀬の賑わい作りに協力できたらと思います
 
グレイスともども
無事に帰宅することができて何よりです