頂(いただき=今週の自分達へのご褒美) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月20日(土)

くもり雨

 

皆さん

こんばんは

ご訪問下さり ありがとうございます

 

義母の

お墓参りへ行きました

暫くぶりで申し訳なく思っていました 

 

そして、帰り道

昼食は是非「ここ」ということに

 

 

昨夜、某テレビで紹介されていたそうで

 

 

なんとしてでも行って食べたいと

 

 

自分達への

ご褒美でもいいやない・・

押しに負けて、素直に従いましたが

 

流石に混んでました!

 

12時半過ぎ

1時間待ちを受け入れ

順番の電話を待つこととしました

今週の自分へのご褒美

それではと

ちょっとドライブへ・・

リニアの工事現場を見てきました

 

(仮称)岐阜県駅付近です!

 

 

初めて見ました!

順調に進んでいるのでしょうか・・ね?

 

某県の知事さん

いい加減にしていただけないでしょうか

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて

NIKUCAFE

ITADAKI(頂)さんで

だ牛の

ローストビーフセットをいただきました

 

 

 

 

相方さんは

牛肉ハンバーグ(100g)の鉄板焼き

 

 

待った甲斐のある

とても美味しい料理でした

 

恵那駅からは

徒歩6~7分でしょうか?

恵那市長島町中野

ホテルルートイン恵那のすぐ北側で

ファミマと同敷地内です

車でも大丈夫です

 

行けたこと

今日は義母からの

ご褒美だったかも知れませんね

 

 

明日からまた質素倹約に努めます

 

今日はご馳走様でした