315系とツクツクボウシ(#8月ももう終わり) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

8月28日(月)

晴れくもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

この暑い最中

昼休みの散歩に出かけました

 

 

ほらっ!

ターミナルに向かって

315系が通り過ぎて行きました

 

こちらも315系

名古屋行きがやってきました!

 

 

時々、この場所ですれ違っていきます

 

JRのダイヤって

滅茶苦茶正確でビックリします

 

自然界も凄いです

 

処暑を背に

鳴き始めるツクツクボウシ

こんなに暑くて

もーいいよ、もーいいよと

時季を正確に知らせ唸ってくれます

 

これこそ脱帽です

 

8月ももう終わり

 

ところで

この暑いのに自殺行為ですね

 

おじさん・・

 

 

と言われても仕方ないです💦

 

行きはよいよい

帰りはヘトヘトになりましたとさ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

8月も後3日

 

 

処暑も中盤

目立ちたがり屋の

ツクツクボウシの大合唱だけで

 

咲き誇る花は

一つも見当たりませんでした

 

残念でした

 

もくもくと・・

今宵も

夕立ショー・タイムですかね?

 

 

それにしても

コストコでの赤ちゃん置き去りに

胸が締め付けられるくらい

痛みます

 

こんな暑さ処じゃなかったろうに

 

8月どころか

終わっちゃったよ・・