盛夏(#よく見るYOUTUBEチャンネル) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月28日(金)

晴れくもり

 

皆さん

こんにちは

ご訪問下さり ありがとうございます

 

雷3日・・

今日もいらっしゃいますか?

 

 

昨日、一昨日と比べて

 

今日の暑さは

少し収まっているようにも感じますが・・

 

 

とにかく暑いです

 

保険屋さんと

コンプライアンス上の面談があって

午後7時の約束です

 

今日は「生保」です

 

車の修理

社会を揺るがす大事件

この業界だけではないと思います

 

知らぬは仏・・ナリ

 

ブログネタです

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

「Nバクチャンネル」ですね~♫

 

中でも「Nラジ」

毎週、拝聴するようになりました

 

今週と先週に

オンエアされた分を貼っておきます

 

 

 

水曜日、午後9時~オンエアです

 

看護師さんの

軽妙な語り口のトークに嵌ってます✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Nバクさんには

お会いしたことはありません

大阪にお住いでいらっしゃるようです

 

 

日常業務に

滅茶苦茶役立ちますね

いつか・・お会いしてみたいです

 

それで

誠に勝手ですけど

朝顔のイメージを抱いています

 

 

「愛情」「結束」

「明日もさわやかに」

「あなたに絡みつく」が花言葉

紫は「冷静」「平常」の意味も加わります

 

今日も一日

お仕事お疲れさまです

 

皆さんどうか

暑さ対策をしっかりとお願いします