ひこうき雲 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月27日(木)

晴れくもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

雷注意報です

 

 

今日は早めに

車を近い所へと移動してきました

 

手際よく準備すると

経験上、肩透かしを食らいますが・・

 

それにしても駐車場での気温、41℃・・でした💦

 

 

エアコンを

フルに活用したりするので

かなり燃費が落ちますが、それでも22オーバーは立派!

 

トリップは

リセットを忘れました(;^_^A

 

■ブログネタです

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スイカの写真さえ撮る機会がありませんね~💦
 
何故か・・
過去アルバムにも
一枚も残っていないとはね
いつ食べたのかも忘れてしまいました
 
来年は畑で
自家栽培しようと計画しています!
 
■今朝の婆のひと言
 
午前7時45分
 
ありゃ~なんや?
 
 
婆ちゃん
飛行機雲だよ と答えましたが・・
 
超珍しい位置に出現しました
この方角での飛行経路って、あったかな・・?
 
でも・・、ひこうき雲ですよね
 
追記
雷雷雨雷雪の結晶
27日の夕方
激しい雷雨に襲われたこの辺り
雹も降ったそうで・・記録に残しておきます
作物は明朝、確認します!