結果、待ち遠しいです(今日はノーベル賞制定記念日) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

11月27日(日)

晴れ

 

皆さん

こんばんは~♬

ご訪問下さり ありがとうございます

 

へぼ(クロスズメバチ)出ます

ウジ虫苦手な方、閉じて下さい!

 

サッカー

 

今夜は

紅白以上の視聴率でしょう・・

 

 

どちらへと微笑むのでしょうか・・?

 

楽しみです

今から観戦します

目 テレビ 目

 

■ブログネタです

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分への愛、優しさ・・
 
還暦4歳
新しい命と出会って発見できたかな
 
 
■ヘボ  ハチ
 
おばちゃんから
自然の珍味をいただきました!
 
 
クロスズメバチです
 
こちらでは「ヘボ」の名で親しまれています
栄養価満点です!
 
 
病み付きになりそうな美味しさ・・
 
久しぶりに
今日は3食「ヘボ飯」でした
そのお陰か、夕方まで元気で頑張れましたよ~♬
 
 
寒さ対策も始めました!
 
こちらは
待ちきれない様子の福寿草です
 
 
この後、腐葉土を追加しました!
 
 
バラ園を作ったら・・
ホームセンターの売り子さんの助言
 
 
ここ一角を「薔薇園」にしようと
水仙を引っ越ししました
 
 
チューリップ畑は
土が流出したところを補修しました
 
 
畑は、順調です!
 
サッカー
(追記)
(゜◇゜)ガーン
 
風呂も早く入り
子どもの頃の紅白歌合戦並に
観戦準備をし過ぎたか・・
 
相手も必死ですし
簡単に問屋は卸さなかった・・
次戦(28時?)に春待ち期待しますが
我が家の福寿草同様
ドイツには突破の芽が出てきましたよ!
お互いに
スペインに勝利が大前提になるでしょう
 
タラレバはなし
負けは負け、もう寝ま~す
 
今日も一日、ありがとうございました m(__)m