侵入者!?(上から目線、監視されているような感じでした) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

11月18日(金)

晴れ

 

皆さん

こんにちは~♬

ご訪問下さり ありがとうございます

 

北からの

軍事攻撃か!? 笑

 

 

領空権は

国家がその領土と領海の上空を排他的に支配する権利

 

我が家の上空へと

都合、3度飛来した未確認飛行物体・・UFO?

 

 

かと思いきや

ひょっとしてこれは

猿の軍団が飛ばしているかも知れません 笑

 

半日休で畑で作業をしていました

 

 

羽の音の集合体?は

初めは「蜂の集団」はどこか?

と 必死で探し逃げる準備をしましたよ 💦

 

まさか上空から偵察部隊?が来ているとは・・

 

 

夢にも思いませんでした!

 

上から目線で

監視?されているような感じがして

とても嫌な気分でしたね

 

 

お知らせでもないと

これは覗き見と一緒じゃないかと思うのですが・・?

 

自治会で聞いてみよう

誰?って・・

 

 

まさか、お猿さん??

 

何を蒔くのかって?

そんなこと教えてあげませんよ~ 💦

 

上から目線はあかん

自分も気をつけないと・・

そんなことを思った午前中の畑でしたね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう