検証の予定でしたが・・(ゴールドラッシュの日) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月24日(月) 晴れくもり

 

皆さん

こんばんは~♫

ご訪問下さり ありがとうございます ニコニコ

 

今朝は

雪除けを覚悟していました

が・・ 思いの外 積もりませんでした 😥

 

 

ただ路面は

バリバリで氷結していました あせる

 

若干

ツルンツルンの心配もありありでしたが

遅刻せずに

無事に出勤できました (;^_^A

 

 

 

そして昼下がり・・
 
今日はまた
なんとも騒々しい空模様になっていましたね~
 
 
飛行機雲崩れの巻雲でしょうか・・?
 
たぶんね

 

■ブログネタです

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
思いがけず・・
 
生保の還付金を
貰えることを忘れていて
振り込みました~
の通知をいただいたくらいですかね・・(;^_^A
 
大体この頃はね
思いがけず出る事ばっかしじゃないですか (# ゚Д゚)
 
■検証の予定でしたが・・
 
今日の記事は
1月5日以降の空模様?
いやいや地下模様を検証してみようと思っていましたが
 
埋蔵金じゃないですよ お金
 
地震や
地下の変動について
思う所を有感地震などを結果を踏まえて
ちょっと記してみようと思いましたが・・
お涙頂戴の「お仕事」に集中してしまいましたので
データの分析ができませんでした
 
明日以降にします
 
小笠原近海の地震から
プレート同士が押し合っている感じ?
日向灘の地震からのさらなる連動が心配されますねビックリマーク