ノーガード(今日は世界気象の日) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月23日(火) 晴れ

 

晴れの日と雨の日、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちも好きです
いただいた天候を良しとしています
強いて言いなさいよ
と言われれば・・ 晴れですかねぇ 晴れ
 
※花桃もうちょっとですね・・
 
皆さま
こんにちは(^^♪
ご訪問下さり ありがとうございます ニコニコ
 
霜注意・・
 
冷え込むことは
分かってはいましたが
今朝の畑はノーガードの状態です(;^_^A
 
 
 
 
ごめんね・・
 
ところで
私のスマホはアンドロイドです
今朝~突然アプリがダウン
 
「Ameba」が
繰り返し停止しています
「SmartNews」が
繰り返し停止しています・・ メールもLINEもみなダメ~
 
ただの電話機に早変わりしてしまいました
 
再起動しても駄目
初め、故障かと思い
我が社の専門家に尋ねても駄目で
致し方なく
なかなか繋がらないドコモへ電話をしまくり
ようやく修理の予約(明日)を入れてはもらいましたが・・
 
な・なんと
この症状はあちらこちらで・・??
 
 
今朝は
皆さまのところへと
訪問することができてませ~ん m(__)m
 
そうならそうと
早くすっきりと回復して欲しいですねビックリマーク
 
 
サクラ・・ もう少しで開花します 音譜
 
今日はアンドロイド地方に
雨雷マークが付いてしまったようですね 台風