今日は精霊の日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月18日(木) 晴れ

 

皆さま

こんばんは(^^♪

ご訪問くださり ありがとうございます ニコニコ

 

 

本日2度目ですビックリマーク

 

精霊の日と知って書くことにしました

 

ひらめき電球叫びひらめき電球

 

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
聞いたことも
体験したこともありますね・・
 
およそ22年前
近くの町の公営住宅で
ポルターガイスト現象が起きた話を思い出します
 
部屋の中で
突然に皿やコップが飛び交う・・ といったアレ
 
TVで心霊現象とか
ちょっとしたブームになっていた頃の話ですね
当時のタレント(僧侶?)
織田無道さんってご存じですか?
除霊したりとかやっていた人
その人を呼んできて除霊をしたとか聞きましたが
今ではそんな話まったく聞かないので
除霊が成功したのか
作り話だったのか・・ 真相は分かりません 💦
 
その織田さん
昨年12月、68歳で亡くなられました
 
ご冥福をお祈りいたします
 
自身の体験では
寝ているときに空中に体が浮き上がったことですかね
30歳くらいだったと思います
体外離脱?幽体離脱?
そういう現象ではないかと聞きましたが
はっきりと天井から自分の姿を見ることができました
それは臨死体験かも知れませんが
実際、疲れているときなどに起きる現象でもあるそうで
10人に1人くらい
生涯1回くらいの割合で経験することがあるそうです
金縛りの延長なのかもしれませんね
 
そんなことを覚えています
 
あと
身内から聞いた
軽井沢の別荘での心霊現象は凄い話でした
猛暑の時期に聞くと効果ありそうです
 
長くなるし怖いので
この話はまたいつかの機会にします
 
いずれにしても
科学では証明できない
不思議な体験は
どこかで偶発的に起きてしまうのだと思います (;'∀')
 
しっかりと栄養を補給し
休養を取ることも大事だと思います💦
 
きょうも一日、皆さま大変お疲れさまでした m(__)m