今日は漫画週刊誌の日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月17日(水) 晴れくもり

本

昔好きだった漫画、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
週刊誌は特に・・
 
好きだったのは
俺の空
どくだみ荘・・ とかでしたね 
 
本本本本本
 
 
皆さま
こんにちは(^^♪
ご訪問くださり ありがとうございます ニコニコ
 
久しぶりに昼更新です
 
昨日
岐阜駅近くの
気象台の桜の標本木が
5輪~咲いたそうで「開花宣言」が出されました
 
 
我が家のソメイヨシノ
昨年よりも早く開花を迎えそうですビックリマーク
 
それよりも前に
どうやら花桃が待ちきれない様子・・音譜
 
 
今朝は霧が立ち込めて
周囲が少し幻想的な雰囲気でした
 
紅梅は少し
盛りを過ぎたような移り変わりの中で
 
 
いよいよ春本番を迎えました キラキラ
 
今日もまた
朝を迎えることができたよね・・
 
最近
目覚めの度に
しみじみそう思うようになりました
 
 
鼓動を知り・・
 
新しい春とともに
時空(とき)を大切にしていきたいと思います