キタアカリ植えました! | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月15日(月) 晴れ

 

皆さま

こんばんは(^^♪

ご訪問くださり ありがとうございます ニコニコ

 

朝から

婆(母親)クリニック通院

JA農協にて

年金引き出しのお付き合いなど・・

今日は「介護休暇」を申請しても良かったのかな~?って

 

そんな感じがした年休は

春らしくて、とても過ごしやすい一日でした 音譜

 

 

午後からは

ぽかぽか陽気の下で

キタアカリ(ジャガイモ)を初めて植えましたビックリマーク

 

 

 

 

見よう見まねの我流です💦

 

芽を上に向けるか

逆さにするか迷ったけれど

今回はオーソドックス?に伏せて植えましたよ えっ

 

そこそこ

実が付けばいいんですけどね

でも、いざとなるとやっぱり収穫を意識しますよ💦

 

芽吹いたらまたレポートしますビックリマーク

 

入梅の頃

ジャガイモパーティーとかできたらいいな・・ 音譜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
それでは
ここから先、今日は写真集ですビックリマーク
 
あべのぱあく(花壇)の様子をお届けします
 
アネモネが開花しました(いま3色です)
 
 
 
バーベナとカザニアを追加しました
 
 
風に乗って、ひとり生えも咲き始めました
 
 
おっ!咲くよ・・音譜 これが見れると嬉しいチューリップチューリップ赤
ヒヤシンスも・・音譜
 
最後は、笑顔が素敵な「はっちー」でした ラブラブ
 
風車です ブーケ2
 
今日も一日
皆さまお疲れさまでした m(__)m