危機管理できてますか? | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月27日(水) 晴れくもり

 

皆さん

こんにちは

ご訪問くださり、ありがとうございます ニコニコ

 

今日の肴も「おやつ」です

 

胸の中に

詰まる話を引き出すため

今日、売店で仕入れてきたのは

これと

 

 

これ~!

 

 

皆さん

ご存知のものばかりです

自分的には

小分けできる甘めの御伴を重宝していますビックリマーク

 

さて

ちょうど一年前の1月27日

この日は徳勝龍関が初優勝した翌日でした

 

コロナもまだ

それほど大きなニュースにもなっていませんでしたが

こんな記事を書いてたようです(リブログです)

 

時間に余裕のある方

クリックしてくださると嬉しいです音譜

 

 

あれから一年

親方が、連日麻雀でとか・・

銀座の夜を楽しむ与党の議員さんとか・・

 

危機管理はどうなのよ・・

 

武漢風邪で

世の中、まさかここまで

酷い事になるなんて誰もが思っていなかったはず・・

 

いや、もう慣れっこなの?

 

 

なんか

複雑な心境ですね

みんなで頑張っていてもね・・

 

■ブログネタです

プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
権利無しですから・・

 

 

今年の初場所も

大相撲は大栄翔関の平幕優勝でしたね!

 

頑張っている人は

ちゃんと頑張ってると思うんですけど

どこかちょっと噛み合っていない所があるんですよね~

世の中、全体的にね!!

 

うちの会社も

危機管理は大丈夫かな~???

 

そこら辺を

何とかしていかないとね~

変わらないし、良くはならないと思うよ えっ 

 

三密(密閉、密集、密接)を避け

室内では換気に十分留意しましょう!

 

常時マスクを着用し、

手洗い、アルコール消毒を励行しましょう!!

 

今日も一日お疲れさまです m(__)m