今日は3分間電話の日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月30日(木)

 

昨年も止まった

今日は3分間電話の日 ♬

 

 

同じ写真をお借りすることにしました

 

■朝刊一面トップ(縦)

帰国の邦人12人入院

うち5人 新型肺炎陰性

 

人から人へ

運転手からガイドさん?

勝負はこれからかも知れませんね・・

 

準備した140室

お役所流なのでしょうか

経験からも概ねこれくらいというのが7割計算・・

 

拘束されるのは大変です

 

■ブログネタです

 

通話料、高額になってしまった経験ある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い頃は
しょっちゅうでした
固定電話の料金請求書眺めつつ
親からお小言をいただきながら青春してました ♬
 
★★★★★
 
今日からまた
大工さんに入っていただき
オール電化へと
台所を新しく作り直してもらう予定です
 
完成した暁に新旧紹介します

 

流し台や収納庫など

長い間お世話になりました

ありがとうございました     感謝