今日は禁酒の日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月16日(木)

 

毎日

目を通す朝刊には

ヒーローの日と記されています

 

寝坊しました

(※後ほど、真意など補記します)↓

 

ヒ(1)ー(1)ロー(6)で語呂合わせみたいです

 

ヒーローを

上手く造り出す

電通さんが制定されたようですね

 

寝坊したのは

昨日の飛騨高山出張の際に

往復の道、軽トラを運転した疲労かと・・

 

暖冬につき

冬用タイヤはいざという時の軽トラのみで

まさかの急な飛騨出張でした

 

ただ、路面は

全くのノーマル状態でした w

 

★★★★★ 

 

■朝刊一面トップ(縦)

原発再稼働・維持13兆円

福島事故後 11社、新規制対応

 

維持、安全対策、廃炉

様々な強化策など・・

最終的には電気料金に反映してくるんでしょうか・・

 

「安くて安定した電源」は何処へ・・

 

■ブログネタです

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ぜんぜん大丈夫です!
 
 
20~30代の
柳ケ瀬徘徊にて
生涯摂取量をオーバーしてしまったかも・・笑