人生日々稽古場 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月16日(水)

 

1月行く

2月は逃げる3月去る・・

あっという間に過ぎてしまった半月の日に

 

稀勢の里関の引退

可哀そうやなぁ~ いい男だったのにねぇ・・

婆ちゃんが寂しげにこぼした お相撲!

 

テレビでしか

会ったことなかろうに

日本人魂がじんじんと伝わってきていたようだ

 

真面目で

優しくて、とても強そうなタイプで

他の誰よりも好みのタイプであったに違いなさそうだ

 

 

怪しい我と書いて怪我

そんな魔物が常に目と鼻の先にいるから怖い

後進に「稽古場の大切さ」を教えていきたいと会見で・・

 

コミュニケーションの場

アスリートの世界とは縁のない私たちも

人生を高めていく稽古場を大切にしていかないといけない・・

大きな怪我をしないためにも

 

日々修行 心と技と体

三拍子揃えて歩むことは大変なことだが

今の自分、怪しい我に堕ちてしまっていないだろうか・・

 

ふと、そう思うのであった フラワー