今日はいちごの日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月15日(火) くもり汗2

 

今日はいちごの日

 

種類がたくさんあって

よく分かりませんが、苺はどれもこれも大好きですよ 音符♪

 

2015011609270000.jpg

 

ほっぺたが

落ちるくらいの甘~い「紅ほっぺ」 

元は静岡産ですが、今や全国各地で栽培されているようですね!

 

ほっぺたが落ちるか・・

この時期の学生さんには食べさせられませんな とらちゃん

 

さて、そんないちごの日

待ちわびた雨というほどの雨も降らなかったのですが

何故か、ホッとする一日でした

 

いよいよ、あと85日

今夜の会議で自らの進退を報告し、了承されました 苦笑い

 

進退といえば・・

 

そういえば横綱どうなるんだろう?

恐らくかぶり付きで

今日も一生懸命に応援してたであろう婆ちゃん

相当ご機嫌斜めか、お帰り!と言って起きてもきませんね とらちゃん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう