お彼岸の中日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪


ご訪問いただきありがとうございます チューリップ黄



紅梅が少しずつ咲き始めました


2015032108460000.jpg



お彼岸の中日でしたが

すっかり忘れてました… 情けない



センバツの開会式に夢中でした

格好良かった選手宣誓!



大会歌

じっくりと聴いてたら

なぜか涙ぐんで… 最近やけに涙もろくなりました



午前10時前

陽射しいっぱいの花畑へ一目散
昨春、植え替えしたシバザクラが元気!


2015032111250000.jpg


2015032111240000.jpg



もうすぐ白やピンクに畑が染まります♪

そして草花もその片隅で

それぞれに微笑んでくれてます



2015032111220000.jpg

2015032111230000.jpg

2015032111240001.jpg



来ましたね!春が… って感じがします♪



じっと見てると

みんな嬉しそうなんですね



2015032111200000.jpg

2015032111250001.jpg

2015032111210001.jpg



そんなこんなでウロウロと

いつの間にか11時も過ぎてしまいました



慌てて仕事の支度して

平成こぶし街道をビューんと岐阜へ

もうじき満開になります



2015032112110000.jpg



この白いぽわっとした膨らみ

何ともいえない優しさを漂わせてくれる

花開く直前の蕾



とっても好きなんです



今日も一日

お疲れさまでした… ☆