コンビニ傘 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪


ご訪問いただきありがとうございます コンビニ



3月19日 雨

長時間の雨降りでしたね



先日、新調したコンビニ傘

警備員常駐の庁舎玄関の傘立てに

立てかけておいたのに…



あ~ぁ 裏目でした



夕方、あっさり無くなってました

誰かが持っていってしまったのか…??

まだ5回と使用してませんでした



ザ・ン・ネ・ン パンチ!



こんなに短い期間でお別れとは

よほど相性が悪かったのでしょうかね…!?

貴重な傘だったんです



たかがコンビニ傘1本…

でも、自分はそうは思えないのです

大切なご縁が一つ行っちゃった… みたいな感じで



お役所通用口?で無くなってしまったことも

大変ショックでした



ご自由にお使いください… ひらめき電球   



そんな気持ちにはとてもなれなかった

あれもこれもの木曜日

お疲れさまでした