ろまんちっく村 | 愛犬との生活

愛犬との生活

☆キャンプ
☆タラ
☆食べ物
☆100均
☆その他
色々詰め込んだブログです。
よろしく♡

※バトンは受け取りません
ご了承ください。

先週栃木県宇都宮にある

道の駅『ろまんちっく村』

に行って来ました

 

キャンプ以外のお出掛けは

久しぶりです

 

タラと来たのは今回で2回目

1回目は5年も前の事

あれから5年も経ったなんて

信じられん

年月が凄いスピードで過ぎ去ってるタラー

 

 

入口でカエルさんが出迎えて

くれてました

 

少し怖かったのか

お顔が笑

 

大きな道の駅だから

Xmasツリーとか飾ってあるかと

思ったけど無かった

残念凝視

 

 

かなり広い道の駅なので

タラのお散歩にはバッチリですグッ

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

この日は天気が良かったので

日向はポカポカ晴れ

 

 

落ち葉の道をサクサク音をたてながら

散歩ブルー音符

 

 

少し風が吹くと落ち葉が

舞って綺麗でした🍂

 

 

しばらく歩くと竹林エリアに出ます

規模は小さいけど

綺麗でした

 

竹をバックにしてるせいか!?

ちょっと

タラちゃんが凛々しく見えるニコ親ばか

 

日向だとタラのお顔が白い笑い

 

ここで1歳のパグちゃんに出会いましたピンクハート

スリムなボディーで元気元気音符

体型も毛並みも性格も

タラとは正反対な感じの仔でした

お名前聞くのを忘れちゃったショック

 

タラの近くに行きたがるけど

タラは必死に逃げてましたガーン

 

飼い主さんタラの大きさに驚いてたなぁ~ほっこり

 

花花花花花花花花

 

ここの道の駅は温泉もあり

食べる所も色々あり

もちろんお野菜もいっぱい売ってて

植物も売ってます

ドッグランもあります

 

ここでソフトクリームを食べましたソフトクリーム

何味だと思いますはてなマーク

 

 

テーブルと同化して分かりにくいですが

これはマロンソフトです栗

 

濃厚なお味だったので

最後の方は少し飽きちゃったけど

完食しましたよ

 

 

結局ここでは散歩してソフトクリームを

食べただけ

 

成長伸びきった観葉植物が

一鉢300円で売っていて

凄く迷ったのですがえー?

結局買わなかった事を今 後悔してますぼけー

 

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

 

せっかく宇都宮に来たので

帰える途中

有名な『みんみん餃子』を

買って帰りました

 

 

お稲荷さんはスーパーで買った物です

久しぶりに食べる『みんみん餃子』

美味しかったぁ~

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

結局12月もキャンプに行けず

ガッガリ

一応予定してた日があったのですが

天気が悪くて止めました

 

来年があるさっニコ

 

 

 

残すとこ今年もとわずか

ボチボチ大掃除を始めますほっこり

 

 

最後までお読みいただき有難うございます看板持ち​​​​​​​