こんばんはニコニコ

モコとママです爆笑爆笑


元気にガウガウしてますびっくり

窓を開けると虫の声やら鳥の声が聞こえるようになったもんだから、モコさんはいちいち反応ムキー

毎年の事ですが、慣れたころに次はカエル、その次はセミと、次々と違う声が耳に入って反応しちゃうんだよねもやもや

しょうがないねショボーン



金曜の終電近くに娘が帰ってきましたニコニコ

ママはビール飲んで寝てて良いよとのLINEが入り、お言葉に甘え寝てしまった

夜中にモコがはしゃぎ回る音が聞こえたような…


せっかく帰って来たけど午後には帰ると言うのでお出かけしました。



森のキッチンととやプリン




こちらは2回目。

去年は母の日に連れてってもらいましたイエローハーツ





お庭が可愛いですクリスマスツリー

深い新緑に囲まれてます。

本当に森の中。

庭の奥で養蜂箱を発見しました🐝








ミツバチさん頑張れ〜🐝






娘があまり急いでないみたいなので、大好きな園芸店に連れて行きました指差し



坂田グリーンゲート赤薔薇




お洒落なお店キラキラ


田園の中にありますキラキラ






風が強いのですが日差しがあって気持ち良きグリーンハーツ


グリーンのゲートがありますグリーンハーツ




店には蝶がたくさん飛んでいました🦋




この竹みたいなの何だろ?

ちょっと可愛い❤️




店のテラスではサービスのコーヒーが頂けます☕️

素敵ですキラキラ




風がチョイと強いです。





のんびりできましたキラキラ


駅に娘を送りサヨナラすると寂しそうなモコさんでしたショボーン




モコに会いたくてわざわざ帰って来たみたいなので、別れが寂しかったのはモコよりも娘のほうかもしれません泣


最後までありがとうございます😊