バリ島 レストランメインディッシュ28 | バリ島 レストランメインディッシュ

バリ島 レストランメインディッシュ

バリ島 レストラン~~旅

バリ島のレストランへ行ってきましたよ~
今回はクタビーチにあるレストランでお食事してきましたよっ
今回行ってきたのはストーンズ The Stonesというレストラン
ここはクタビーチ前にできたばかりのレストランなんですよね!
なんと元モザイクのシェフがいるんですよ~~
シェフが腕を振るうお料理の数々に舌鼓!
本当にとてもおいしかったんですよね~~☆
ここのお料理は地中海フュージョン料理という
なんだかおしゃれな感じなんですよ~~
また盛り付けもかなり素敵でしたしね~~
おしゃれな雰囲気のなかでたまにお食事するのもいいですよね!
ぜひぜひおすすめなので行ってみてくださいね~~
バリ島 レストラン探すなら、このサイトがおススメです!

バリ島レストランはグルメ探検隊で!