wakamePage ありがとう通信(2024.6.12)2桁復活 | パゲわかめ先生のブログ

パゲわかめ先生のブログ

ハンドルネームは塾講師時代の生徒からの呼び名を3種合体
きっかけは元教え子とYouTubeからの勧め
なので記事一覧→テーマ別→創作曲と進んで是非御視聴を
記事内容は詩・随筆他実話創作織り交ぜて多種多様

2024.5.15~2024.6.11
28日間のデータです
19曲視聴回数合計 12704
上記期間 再生回数 13



5月15日
この愛を君に(3回) チャンネルペ-ジ
 チャンネルペ-ジ
冬木立 チャンネルペ-ジ
風の便りに チャンネルペ-ジ
讃歌「少女よ」 チャンネルペ-ジ
嫁いで行く君に チャンネルペ-ジ

5月16日
この愛を君に チャンネルペ-ジ

5月23日
冬木立 YouTube 検索

6月3日
あなたの愛を私に下さい(2回) YouTube 検索
飛翔 関連動画



アナリティクスの数値の入り方がおかしくて
日付を何日か過ぎて
いきなり増えててちょっとびっくりだったけど
多分合っているのだろうと信じて

おお〜!
嬉しい結果!


となったのでした



皆様の応援・励ましに心より感謝申し上げます
これからも引き続きよろしくお願いします




ぼくのチャンネルペ-ジ ←リンク

画面の”ホーム”にアンダーラインになっているのを
”動画”でクリックすると1曲ずつの画面に変わります
また”再生リスト”をクリックすると
すでに作られているリストで数曲ずつの再生も可能です





ところで前回このシリーズ記事に書いた
有名人なりすまし詐欺

前回の記事アップ後
気になってFacebookの友達画面を覗いたら
まだその人の名前は残っていたので試しにクリックしてみた

すると一瞬画像が映ったが
すぐ後に消滅して
表示できません
に変わった

てことは
ぼくの記事を見て
バレたとわかって退散したか?

勿論
その女優さんの名前で検索したら
何かしらの画像が出るのかもしれないが
面倒なのでそれはしなかった

何にしても
あれは詐欺だったのだろう



そう言えば最近
ブログの中の誰かさんが
Instagramのことを書いていて

友達申請を承認すると
挨拶文が送られてきて
それに返信すると
必ずLINEに誘ってくる
と書かれてあった

で それを断ると 消える と

ふ〜ん
FacebookでもInstagramでも
同じことが起きるんだね

ぼくには理解不能な世界だ